2022年06月16日
商品の金利を下げる、金融機関はこの "乾いた知識 "を取り出した。

6月13日、北京ビジネスニュースの記者が照合し、少し前に、いくつかの金融機関は、安定した経済発展の発展を求めるための措置を公布する彼らの立場を高めるために彼らの努力を集中したことがわかった、銀行信用推進振幅の分野で増加によると、手数料信貸評級や譲歩の削減を探索する室内空間、ローンの更新を強化する。 適用と他のメソッドは、現在の政策ストレート会社、私のビジネスの登録を介して、円滑なマクロ経済政策株式市場を促進するために確保する。
フィールドバンクの信用推進範囲の拡大
安定した都市の経済発展、企業の登録を保護し、中長期的な資産を大量に導入する銀行の信用促進を増やすことが重要である。 北京ビジネスニュース記者の照合は、同社の運転資金不足の状況では、いくつかの金融機関はすぐに手を貸すされていることを発見し、同社の様々な対策によると、機械エネルギーの導入を継続する傾向があります。
各金融機関が実施する手法は、一定の違いはあるものの、いずれも金融情報サービスの精度やわかりやすさをさらに高め、サービス事業の小口顧客へのリーチを拡大することを目的としています。 例えば、ICBCは農業・畜産、電力・エネルギー、貨物物流にお安聯收益及增長基金值唔值得買ける金融情報サービス要件を結びつけ、食糧生産の安全性やエネルギー供給の安全性を確保し、輸送や貨物物流の円滑な循環システムを促進しています。
全銀協は、個人消費融資の年利を引き下げ、貧困救済資金向け商品の金利を引き下げ、新冠の流行でより危険にさらされている地理的地域のホテル宿泊・飲食、文化・観光産業、卸売・小売、交通・輸送などの主要分野の顧客に対する年利の引き下げを実施した。
地域金融機関は、地域の特殊性の現在の政策キー統合を実施するために公布、江西銀行は、江西省文化観光キープロジェクトの名簿に比べ、金融リース事業の借入、融資モデル、特許権担保融資や他の銀行の信用方法によると、文化芸術、文化革新企業の新しいプロジェクトへの融資の促進を増加させます。 サービスプロジェクトの専門化レベルでは、甘粛銀行はサプライチェーン金融商品とその「ハイテクローン」「匯富ローン」銀行信用商品を適用し、国家レベル、省、部長レベルの専門化と新小型巨大企業、国家レベルのハイテク企業とその高級設備製造業 上流、中流、下流の産業チェーンにおける主要企業および顧客。
多くの中小企業や個人世帯は、安定した経済発展の基本であり、安定した雇用の主な支点でもあります。 中央銀行公表のソースによると、2022年4月末時点で、HPFの小口・零細ローン口座の残高は20.7兆円、前年同期比23.4%増、36ヶ月間20%以上の成長率を維持、HPFの小口融資枠を持つ世帯の総数は5132万、前年同期比41.5%の増となりました。
関連記事:
2022年06月01日
子供服は衣料品の品質基準も高い
現在、市場に出回っている子供服の価格は、Children's dress大人服を上回る傾向にあります。 子供服の価格はどんどん高くなっており、多くの親にとって大きな出費になると言ってよいでしょう。 しかし、主婦としてはもちろん費用対効果の高い節約方法があり、その一番のコツは、子供服の卸売りコーナーで子供服を買うことです。 卸売業者という言葉からまず思い浮かぶのは、「高品質・低価格」ではないだろうか。 子供服の卸売市場で入手できる服は、通常、市場にすぐに出回るものよりはるかに安価であることに間違いはない。 子供服の卸売り販売市場では、同じ値段で複数枚購入することも可能です。 東莞の子供服も高い高い割合を占めており、今では多くの人がブランドの子供服を行うために始めている、傾向は完璧なファッションの女性の服よりも悪くないですし、卸売子供服市場の開口部の数があり、これもブランドの子供服無限の新鮮な魅力を与えています。
一部の人々は、品質が非常に良いではありませんが、実際には、そうでないかどうかを衣類を販売する子供服の卸売販売市場を疑うことが起こるでしょう。 ショッピングセンターで売られている服も、ほとんどがここのものです。 ただ、服がギラギラしたガラスに入れられているだけなんです。 価格が上がったのでしょう。 ドレス・パンツという本来の使用価値で買えた人が、それに付随する使用価値の価格を上乗せして選んでいるのです。 これの利点と欠点は、私は多くを言う必要はないと思う、男はまた、明確かつ明確です。 ですから、価格の力を借りて、その服の良さを完全に評価することはできず、服やズボンのスタイルや服の品質がポイントになるのです。 この2つが、洋服やズボンの値段を決める主な要素になります。
卸売子供服販売市場で入手できる服の多くのスタイルと品質があり、服やズボンの価格は、異なる品質とスタイルで同じではありません。 服やズボンの品質やスタイルを重視する人であれば、同じ服やズボンの中でも比較的高い価格のものを選ぶこともできます。 つまり、大きなショッピングモールで洋服やズボンを売っているお店でも、子供服の卸売りをベースに仕入れていることが理解できるポイントです。 ブランド子供服の需要も非常に高く、最終的には小さな子供には良いものを与えてあげたいと思うものです。 また、子供服のセレクトもより完璧にする必要があります。